海が好きだー!

海行こうぜ!ってメールを各人に配布したら、キングしか返事こねぇしっ!
 
断りの返事も無い所から推測するに、みんな迷ってるハズ・・・・・・。
 
無視じゃないと思いたいたつおであります。
 
 
日曜日に野球の練習試合がありました。
 
新ピッチャーを起用した事もあり、負けちゃったワケなんですけど。
 
まー、今度の試合に向けての練習試合だからね。
 
あくまで調整とか思ってたんですよ。
 
月曜日に一通のメールが僕のトコに飛んで来て・・・・・・。
 
「連盟のHPを見たら、うちのチーム不戦敗になってる!」
 
「ええっ!?」
 
平たく言ってしまうとですね。
 
その日に公式戦があるのを誰も知らなかったんですよ。
 
公式戦をすっぽかして、練習試合をやってたんですね(汗)
 
その試合の為に練習試合組んだのに・・・・・・。
 
今年の秋の大会は終わってしまいました。
 
力が抜ける出来事です、確実にみんなのモチベーションが下がった気がします。