こないだキングと久しぶりに飲んだ。
 
キング嫁さん、キングと会社の仲間たちと一緒になった。
 
飲み会の誘いが3つカブッた為、全部ひとまとめにしたらすい。
 
キングらしい、豪快な采配である。
 
こちらの陣営としては、たつおとあっくんの二人。
 
たった2時間程度だったが、有意義だった様に思う。
 
相変わらず、キングの周りには酒好きの明るい人が集まる。
 
人徳なのか、類は友を呼ぶなのかはイマイチ不明な点ではあるが、おそらく後者が濃厚だと思われる。
 
みんな人見知りせずに、普通に会話を交わしてくれて、あんまり偏った感も見られない。
 
「あ、こっちでも楽しくやってるんだと」少し安心した反面、キングは元々はこっちの陣営だったのにと妬ける気持ちが出てきた。
 
楽しさ自体は、自分自身で創るものなので、キングに関しては心配してなかったけどね。
 
宴会やっても、キングがいるだけで2倍は楽しくなる。
 
いや、ホント凄いんですよ。
 
トークに関しては、キング以上の人は今まで見た事ないっすね。