あと13分!

アップロード時間を合わせての13分というのは、書き直しは勿論の事、見直しも出来ないのが現実で・・・・・・。
 
今日会社の昼休みに、日傘を差したお姉ちゃんを発見!
 
さすがに別嬪だった
 
・・・なんとなく、ブサイクはそういう事はしない気がします(笑)
 
やっぱ人間はある程度自分を知っているせいか、余りに似合わないというか分相応というか・・・・・・なんて言うんでしょうね。
 
んー、上手い言葉が出てこないなぁ。
 
あと6分!
 
諦めよう(汗)
 
んでも、あんな別嬪さんと付き合う男っちゅうのは、どんなんでしょう?
 
正直疑問です・・・・・・想像がつかん・・・・・・分かりやすい話だと、ZARDの相方とかですよ!
 
てか顔関係ねぇしっ(事実)
 
ああ、また纏まらない・・・・・・イイ女って(見た目だけね)結構しょっちゅう見かけるけど、イイ男ってあんまりいない気がする。