頻度が(笑)

なんと一ヶ月に一回という、隠れキャラ並みの出現率となりました。
 
ネット熱が下がりきってるのも原因でして・・・・・・。
 
書く暇が無いのもその要因の一つ。
 
最初の頃は、無い時間を割いて一生懸命に書いていたもんですが、もう若くないというのでしょうねぇ。
 
気力が無くなって来たっすね。
 
そこでキングを横睨みしてみます・・・・・・キングもあんまし熱がこもってない(笑)
 
でも一回に書く文字数は多くなりましたね〜、結構時間を掛けてるのが分かります。
なんか文章も上手くなってっしね(笑)
やっぱ継続は力だわ。
 
たつお日記を読んでる人がいるのか疑問に思いますが、いるかも知れないのでまだ日記はこのまま残そうと思います。
 
均一のペースでは無理ですが、やっぱ最低でも一週間に一回は更新しとかないと。
やってんだかやってないんだか分からなくなる。
正直、この3週間程・・・日記の存在を忘れてました・・・・・・。
 
まだまだ行きますよぉ!
来週は野球の練習試合があります。
打つ気マンマンで試合の臨みますですはい!(素人だけど)