金沢観光に行って来た!

えー、もう先々週くらいの話ですけどね。
 
コレ書いたっけな?
 
齢30にもなると、物忘れが酷く・・・・・・書いたか書いてないかも記憶出来てない。
 
過去にさかのぼって日記をチェックするのも億劫なんで(笑)
 
このまま書きます(笑)
 
仕事で一緒に来ている4人と周ったんですね。
 
前日にタクシーの運転手さんに「お薦めはどこですか?」とか聞いてたら。
 
「んじゃ、俺が案内してやるよ!」と一日八千円で貸しきりという事で商談成立。
 
このタクシーの運転手さん、元々は観光バスのガイド兼運転手をしてたというお話。
 
当日、わりかし楽しみにしていた僕らは、ホテルの前でタクシーを待つ。
 
車の窓から、手を出して僕らに合図があった。
 
いつもの車と違うので、判らなかったのだ(笑)
 
「VIP用の車を社長に言って、借りてきた!コレ、芸能人用なんだぜ!」
 
とハリキッて誇らしげに語る運転手さん。
 
確かに高級車である(車種忘れちゃったけど)
 
なんか俺らなんかに、勿体無い気がすらしてしまう位だった・・・・・・。
 
いつものヤツで良かったのに(笑)
 
気持ちは、凄く嬉しかったけどねー。