微妙!

雀鬼流金沢同好会、出場結果!!
  
どんどんどん!
 
パフパフパフ!!
 
えー、ぶっちゃけですねー。
 
準優勝でした。
 
ここ最近での大会成績は、すごぶる良い事は確かなんですが。
 
じゃんごの大会で、準優勝で・・・・・・。
 
ペア戦で、ペア準優勝の個人成績優勝。
 
雀鬼流金沢同好会の月例会で、準優勝。
 
んー、良い事は良いけれど・・・・・、準優勝ばっか(笑)
 
ココまで来ると、何かが足りない事は明白で。
 
その要素は一体なんなんだろうと思案しています。
 
 
 
 
 
土曜日に野球チームの会合が東京であり、今回は参加出来なかったんですけど。
 
話を聞くとかなりイイ感じになってるみたいですね。
 
皆で毎週練習してるとの話を聞いていて、ちょっと不安です(笑)
 
なんといっても一番ヘタクソなのに、一番練習していないのが現状・・・・・・。
 
移動の時に小走りを使用したりして、適度に負荷を掛けてはいますが、如何せん足りません。
 
実は名前だけだけど、キャプテンだったりして・・・・・・