鳥取よさらばじゃ(笑)

2泊3日の鳥取出張でしたが、2日目にしてトラブルが発生し。
 
原因が判らず、様子を見る事となった。
 
いつもいつも思うのだが、何事も無く終わった試しが無い。
 
それは俺の不手際の時もあり、誰がやっても事件が発生する様な時もある。
 
ありとあらゆるパターンがある為、予測不能だ・・・・・・。
 
あー、仕事って難しいなぁ・・・。
 
 
鳥取ではア○ロという雀荘にお世話になった。
 
1日目に、あるおっちゃんから「なかなかに出来る」と批評を貰ったが・・・・・・。
 
その言葉が気に食わないと感じた俺は、2日目に「なかなか」 から 「かなり」 に変更させたいが為に、絶対圧勝する気持ちで打った。
 
おっちゃんと同卓して、上手く事が運び勝ち越して満足感を得たが。
 
よくよく考えてみると人違いだった(汗)
  
批評したおっちゃんは、また別人で・・・・・・。
 
私は全く関係の無い人に、ムキになって噛み付いてダメージを負わせてしまったワケで(笑)
 
なんか少しだけ申し訳なく思いまぷ。