明日は、鳥取だ(笑)

先週、川崎に出張で朝起きるのが5:30だった。
 
慣れているんで、ソレ自体は対した事ないんだけどさ。
 
その日の仕事が午後2時くらいで終わった時があってんけど、そのまま直帰してさ。
 
ちょーっとだけ罪悪感というか、なんていうの・・・・・・・。
 
サボっちゃった((笑))
 
言い訳としては、6:00から移動を含めて活動してるワケだからさ、まぁいいかと自分に甘えてしまう。
 
そいで麻雀打ったんだけど、風邪引いてるせいか13000円負けて・・・・・・。
 
その後で14000円くらいかって、すっごいシーソーだったけど勝って良かった。
 
前は体調が悪い時は、まず勝てなかったのに、今回は精神力でカバー出来た♪
 
一歩一歩成長している実感があります。
 
さぁ、明日は鳥取だ!