おめでとう!(祝)

 
キング、32歳の誕生日おめでとう!
 
今、携帯に記録しておいたから、来年からは言われないでも分かるぞ(威)
 
ホンット、マジで、世間的には完全な大人ですな(笑)
 
この前会った時も、あんま別に変わって無かった気がする。
 
年とった男の子って感じか?
 
中身はまだまだ余裕で子供なんで、お互い年ばっか先行してるなぁ。
 
ボヤボヤしてたら、スグ40歳ですよコレ!
 
ヘタしたら同い年で、孫がいてもおかしくない年齢っす(笑)
 
20代でこれだけノンビリ過ごしてたら、30代は絶対に激動してしまう時代だ。
 
結婚・出産・育児・昇進・・・・・・・あー、考えたくねぇ(汗)
 
お互い覚悟しましょう!
 
いや、ぶっちゃけ俺は覚悟が必要無いかもしれんが(笑)
 
この前、母ちゃんから電話あった「あんた相手まだ見つからないのかい?」って、小声で聞かれた・・・・・・。
 
「35歳くらいで結婚しようかなと思ってる」
 
って誤魔化した(笑)
 
現在20代の方!
 
結婚と昇進くらいは、済ませて置いた方が無難です。