桜、今咲き誇る!

金沢に来たときは、冬まっさかりだったのに!
 
いつの間にか・・・・・・桜が華々しく着飾っているではないですか(驚)
 
しっかし、ホント突然ですな。
 
桜さんは、咲くのも突然で、散るのもあっちゅう間。
 
桜さんの盆栽が欲しい時期があったなー。
 
探す前に、そんな話を聞いた事が無いから、出来ないんだろうなとロクに調べもせずに諦めた・・・・・・ああ、凡人さっ!
 
明日は、兼六園の桜を見に行こっかなー。
 
八王子でネオヤンキースの試合もあるけど、残念ながら行けないし。
 
キャプテンに任命されてんだけど、全然責務を果たせてねい(笑)
 
まー、一回戦は大丈夫でしょう!
 
みんな頑張ってっ!!