今年度も終わりです・・・・・・

今年度は、この金沢の仕事一色でした。
 
7月頃から設計業務を行い・・・・・・その後に社内試験を完了させ、1月から現地での立上げ・・・・・・。
 
しっかし、ホントずーっとやってますねマジで。
 
このように仕事を行うと、ほぼ全てに関して自分で決められるのが何より楽!
 
駄目だったら責任取るというリスクは出ては来ますが、そこは自分の判断力の問題となりますので、例え失敗しても後悔がありません。
 
センスの無い行動方針に嫌々従う必要が無いのが、非常に嬉しい。
 
今回納入の機種ですが、この一発目を当時所属していたチームでやってました。
 
6年たった今、廃型になり。
 
その最後の出荷にまた出会うというのは、なんか縁があるのかと思います。
 
後もう少しなんで、頑張ろうっと!