うぬぬ

月例会は、10位のピタリ賞でした。
 
16人中10位なんで、ハッキリ言って恥ずかしい。
 
途中で上位は狙えないと悟った僕は、ペナルティだけは避けるという対策を取り。
 
その計画は、成功(いや当然というか当たり前というか常識?)
 
んでも、ピタリ賞で賞金はちこっと貰えたので、まーよしとします。
 
 
イヌは何処へのHPがやっとまともになりました
 
なんだかんだと一年くらい放置プレイだった気がしますね。
 
これはキングの怠惰が完全に原因だと思われ・・・・・・。
 
働き盛りだから忙しいのはしょうがないけど、それを理由にしてはどんどん何もしなくなって行く感じがします。
 
お互いが意識してやってかんと、そのうち自然消滅しそう・・・。
 
基本的にはお互い勝手に更新してるんですが、片方が休みがちな時は、もう片方が割りと頑張って更新してますね。
 
まーコレは、連絡し合ってる訳でなく。
 
気きかせて、やってる感じっすねー。
 
実際のところ、俺らはしょっちゅう顔を合わせる事も無くなり。
 
住みかの距離も多少あり、会う頻度を上げるのは非常に難しい事は確か。
 
そこでこの日記がかなりの威力は発揮します。
 
日記が更新されると、自動的に近況報告にもなり、親近感すら感じられるという事です。
 
僕らはどんな手段を取るとしても、コミュニケーションは大切にしています。
 
ひげも参戦しねーかなー?