またまた参加!

雀鬼流金沢同好会!
 
前回はフリーを打ったんですけど、今回はノーレート体験卓で参加しました。
 
気づいた事は色々あったんで、何点か暴露!(いいのかなこんな事して)
 
①挨拶がちょっとヌルイ。
んー、これは頭の人がソコを重視していないせいだと思われ。
雀鬼流だったら、重視して欲しい点ですので、ここは指導していこうと思います。
 
②みんな元気が無い。
これはねー、個人個人に目標が無いせいなのかなと感じましたね。
自分はどうしたい?とか、今何をすべきかというのを具体化していないからだと思う。
ここも重要指導要素ですね。
 
③点棒の受け渡しが雑。
置くイメージを持たせようと考えています。
 
悪い点だけも何なので、良い点も・・・・・・。
 
①基本動作の一つである、切り出しのスピード!
 
これは良かった、体験卓では十分な速さでした♪
頭の人も、ココは重要視してキツメに指導したみたいです。
 
せっかく4ヶ月もいるんで、僕の出来る範囲で何かを残したいと考えています。
コッシーは、何気に頼りになる人なので、一緒に相談して力を合わせてやって行きたいですね。
スタッフをやっていた時も、指導に関してはソコソコ出来ていた方なので、なんとかなるかなーと見積もっています。
 
今日は、月例会ゲスト参加なんで、恥ずかしい成績を残す事の無い様、頑張ります。