マジ?(汗)

国士を放銃した・・・・・・麻雀で一番高い役である・・・・・・。
 
それも2日連続(驚)
 
片方なんて13面待ちである、いずれもリーチ後なので対処の使用が無かったが、予測だけしていて心の準備が出来てたので、そんなにダメージは無かった。
 
2日連続で役満放銃って・・・・・・んで、その後に3連勝して、いずれも勝っている・・・・・・。
 
雀鬼会で1期で2回役満放銃した記憶が舞い戻ってくる。
 
その時は会長に「役満振ってあのマイナスで済むって事は、やる事やってるからだ」と言われた。
 
深い意味は正直言って俺には把握しきれなかったけど、仕事頑張ってたからコレで済んだと考えてた。
 
今もおそらくそうなんだろうと思う。